オフィシャルブログ

土浦市でヘアサロンをお探しなら

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

g_04_01

「新しい自分に生まれ変わりたい」と考えたことはありませんか?本当に生まれ変わることはできませんが、「まるで生まれ変わったような新しい自分になれる場所」がヘアサロンです。

見た目が変わることで、印象だけでなく自分自身も大きく変わることができるかもしれません。自分に自信が持てるようになることで、様々なことに挑戦したみたいと考え始める方は少なからずいらっしゃいます。ヘアスタイルには、それだけ大きな力があるように思えます。

近年では、ヘアサロンに通う男性が増えたと言われていますが、中には敷居が高く感じている方もいらっしゃると思います。また、緊張してしまい自分がなりたいヘアスタイルを伝えられず失敗してしまったという方もいるのではないでしょうか。

g_04_02

土浦市にあるヘアサロンLABAの名前にはパトワ語で「楽しくおしゃべりする」という意味があります。どれだけ技術が伴っていようと、お客様の望むヘアスタイルを理解していなければ、満足していただくことはできません。そのため、LABAではお客様とのカウンセリングを特に大事にしております。

楽しくおしゃべりをすることで、お客様には日常を忘れてくつろいでいただき、癒しの場所となれるように努めてまいります。

LABAでは、世界中のファッションショーやヘアサロンから賞賛の声が上がっている、Moroccanoilを取り扱っております。Moroccanoilには、モロッコ南西部のみに生息する希少なアルガンの木の実から採れるアルガンオイルが配合されています。このアルガンオイルは、モロッコのゴールドとも呼ばれ、ビタミンEが豊富に含まれています。

茨城県土浦市でヘアサロンをお探しでしたら、ぜひLABAをご利用ください。カットやカラー、パーマなど一般的なメニューに加え、成人式や七五三などの着付も行っています。メンズ及び、レディースの場合はシャンプーがカット料金に含まれています。完全予約制で、最終受付はカットで20時、パーマ・カラーで19時までとさせていただいておりますが、時間外の相談も受け付けております。